紗綾

まりちゃん、こんばんは! こんな時間にごめんね。いつもエッセイの閲覧とペコメありがとう( ´∀`) コナン面白かったよー! 次は菅田くんの『キャラクター』って映画をみたいけど、行けるかなぁ?行きたいなぁ。 お弁当事件は今度の更新の時にでも語らせてもらおうかな(笑) アメブロよりやっぱこっちが落ち着くんだよね。 反応あると嬉しいし……あ、でも、無理して反応してくれなくても別に(何言ってる) 前みたいにペコメに直接返事できたらもっといいんだけどねぇ( ・∇・) ではそういうことで(どういうこと?)ごきげんよう!
1件・1件
紗綾ちゃん、おはよー😊 エッセイめっちゃ笑ったよwアムロさん混乱するのわかるwww コナンいいないいなー✨✨鬼滅以来映画行ってないから行きたいー😌 キャラクターも面白そうだよね🎵私、セカオワも好きだから気になる😁(しかし邦画は結婚してからめっきり見に行けてないけど😅) アメブロは眺めて終わりになっちゃいがちだけど、こっちは気軽にいっぱいペコメ入れられるからいいよね😆これからもうざがられるギリギリのところまでペコメ連投していくわ😂👍 また更新されるの待ってるね😍💕

/1ページ

1件