すい

求めていた物語がここにある
今まで出会ったことのないほど繊細で、しかし熱量に溢れている文章に心動かされました。 主要キャラクターだけでなく、数行にしか登場しないようなキャラクターまで性格や行動、特徴がしっかりと描写されていて、創造力が掻き立てられました。 特にリノ・チッチが見せる二面性、それに伴う危険な雰囲気は目が離せなくなるほどに強烈な魅力を放っています。リノの身に振りかかる大きな出来事、章が変わり明かされた衝撃の事実に大変驚かされました。 ここまでキャラクターの思考、行動に至る理由、癖、雰囲気が作り込まれている物語にはなかなか出会えません。本当に素晴らしいものに出会えたことにとても感動しています。 この物語の続きを心から楽しみにしています。
1件・1件
レビューありがとうございます。 キャラクターたちを細かいところまで読み込んでいただけ、感動です。 中でも主役に魅力を感じていただけ安心しております。キャラクター像も強烈なので…… 今後も各キャラクターらしさから乖離しないよう進めていけたらと思います。 10万字超えの長編への感想に驚き、嬉しく思います。 執筆意欲に繋がりました!

/1ページ

1件