こんにちは赤木です コメントとエッセイ読みました、くれぐれお体を大切になさって下さい そう言う私も一年くらい、エブリスタを放っておいて戻ったので、あまりお気になさらず気軽に行きましょう(^^) ふーちゃんにはいろいろ教えて頂いて、大変感謝しています、心よりありがとうございます 自分のルーツが分かったおかげで、自分を信じようという気持ちに変わってきました 加えて狼さんからのメッセージまで、全てが今の自分に符号していました (実りはまだ見えていませんがw) 出会いって本当に不思議で感謝しかありません 僕には色んな声が聞こえませんが、ちょっと無理してるなと言う感じはペコメ等で伝わってきました まずはゆっくりと体を休めて、加えてふーちゃんは周りの人の色んな事が魂の負担になっているようなので、そこを整理するのも大切かもしれませんね ふーちゃんの文章は、心の深いところまで入ってきます、他の存在がいるにせよ、丁寧な文章で、他人には真似できないものだと思うので、文章構成、物語構成は本人の才能だと思います ひと段落して気持ちが落ち着いたら、また、是非書いてほしいと思います 自分が撮った鳳凰雲の写真ですが、見れば見るほど天からのメッセージが込められているような気がしています その後も鳳凰雲を2回、玄武雲を2回、龍雲を1回見ています この事を心の支えに頑張ろうと思います まだまだ波乱はありそうですがトンネルは抜けたと信じてね(^^) 自分で考えて人生を生き抜こうと必死になってるつもりが、やっぱりどこかで行くべき道が(乗り越えるべき試練が)用意されていて、「ほらな」なんて言われているような感じはあります、どうなるか良く分かりませんが、前向きに受け止めないといけないですね 長々とすみません 出会ってからさほど時間が経っていないのに、凄い濃密な時間だったもので(おかげで心が変わり、自分の気持ちを再認識しました)、感謝の気持ちを文章にしました ありがとうございました、そして、ふーちゃんの人生が豊かで、実りの多いものになりますように! えい、えい、パワー届けーーー!
1件

この投稿に対するコメントはありません