ジュニィ

【ハウフル キス 2】連載開始 皆様、こんにちはです。 ジュニィです。 かなりかなり時間を空けてしまいましたが、【ハウフル キス】の続編を開始しました。 (その間、本編の方はまた無料公開とさせていただきます!) https://estar.jp/novels/25830534 数年も前の作品ですが、有難いことに続編を読みたいとリクエストをいただけて、とても嬉しかったです。 久しぶりにあの二人に会えるのを楽しみにしていたのは私かもしれません。 毎日更新できるか、現状ちょいと不安ではありますが…… 完結を目標に最後まで頑張りますので、お時間がある時にお付き合いいただけたら幸いです(^^)* すっかり暑くなりましたが、みなさま心身ともご自愛くださいね。 この場をお借りして、毎日スターを投げてさる方・応援してくださっている方・フォローしてくれた方・温かい言葉を送ってくださる方に心よりお礼申し上げます。 本当にいつも、ありがとうです。感謝。 2021.06.11 ジュニィ
32件

この投稿に対するコメントはありません