さりん

一気に引き込まれてしまいました。
タイトルに惹かれてあらすじを読んで一気に読んでしまいました。初めはヒロインが可哀想で元の同僚や上司に復讐してほしいと思いました。いじめたのはたくさんいるに辞めるのは一人なんて納得できない!ヒロインを虐めて辞めたあの女を番外編でいいから懲らしめてほしい。再就職ができないか、何処で過去が知られて笑い者になるとか!庶務課の上司は過去の被害者からも告訴されてほしい。
8件・2件
さりん様、読んでくださりその上コメントまで…本当にありがとうございます😭 おっしゃる通り、実質報いを受けたのはあの人一人ですから、もやもやしますよね…なんとなく、現実世界でもああいう取り巻きみたいな人達って上手いこと逃げちゃうイメージもあるので、どう落とし前つけさせようかなと悩んでいるところです。 大々的な制裁は作中では難しいですが、このまま終わらせるつもりはありません!笑 よし、酷い目に遭わせてやろう! 温かくて的確なコメント、本当にありがとうございました😊✨
1件
ヒロインの作る料理も美味しそうでお話に夢中になりました。ヒロインのネガティブになった原因の人達が大したお咎めないのがモヤモヤしていたので酷い目にあう展開を考えてくれて嬉しです!楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件