キノウ

『愛』ですね
「君と見る〜」をここまで読んできましたが、涙が溢れました😭なんの連絡もなく同性の恋人をつれて来た桔平や恋人の遊佐さんを咎めることなく、ちゃんと恋人として受け入れる、桔平も少し驚いてはいたけど、胸のつかえはとれたでしょう😅さらに驚いたのは、遊佐さんが自身の身元を証明するのを用意し、父親に提示したのにはホントに桔平の事を愛してるんだと痛感しました。一番泣けたのは、やはり父親と遊佐さんが『寝酒』と言いながら、桔平の事をはなして、遊佐さんに桔平を委ねるのに頭を下げたのには親ね深い愛情が現れ、「はい」以外の言葉は遊佐さんは必要ないと思うくらい胸に響いたんでしょうね。今作は二人の致してる描写がなかったですが、とても素敵なお話でした。この話がある事で二人の話がマスマス広がる感じがするのは、自分勝手な妄想ですかね😅 遊佐さんのお仕事が『医者』だとは薄々感じて、きっとオペある外科?と思ってたら、美容整形だったとは!もうかるんですね😅 とてもイイお話でした。ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません