こんばんはこんばんは。 お知らせです! ①Twitter始めました。 プロフに貼ったので、興味のある方は是非見てみてくださいねー。フォローはお任せします。 主に連絡用ですが、クレームでも感想でもイラスト提供でもお仕事の依頼でもなんでもOKです。PCでしか見ないので返事は遅くなります ②更新始めます! 新しい作品として、リメイク版で出しました! とりあえず止まっていた章のキリの良いところまではリメイクしたので、読んでみてください! リメイク前のやつとは、設定とか名前とか能力とか地味に変わっちゃってるので、リメイク前のやつは6月末には非公開にします。今月はまだお知らせ用で使いますね 後、急いで作ったので、全盛期の更新頻度にはまだ戻れません。 そして文章能力が圧倒的に無くなっている……。 ③リメイクしてるやつ、クオリティアップのため、表紙と挿絵は自作しましたよー。 2Dイラストではなく、3D画像を作りました。 拾い物の画像っぽく見えますが、違いますよ。拾い物ではありません。 個人でもそういう画像が作れるようになった技術の進歩って素晴らしい。 今後イラスト提供とかもしあったら、そっちに切り替える予定です(本来は2Dイラストにしたかったので) まぁ後は余談なんですが、 ゲーム系の作品書いてたくせに、オンラインゲームをやったことがなくて……。自分の作品がきっかけでゲームを始めたら信じられないぐらいハマッてしまいまして。 この失踪していた間、主にゲームをしていました。 自分でPCを組み立て、クランを作って、e-sportsの大会に出て、Twichでゲーム配信し、フレンドとオフ会したりしていました。 そして自分の作品を思い返し、気づきました。 浅かったなーと。 なので、今回リメイクしている作品には、オンラインゲーム的な要素を追加してお届けすることにしました。 アイランドの方もリメイクするきっかけがあればそうしたいんですけどねー では、今後はTwitterとたまにここでお知らせする程度にしますね コメントもなるべく返すようにします!
3件

この投稿に対するコメントはありません