水瀬夕映

 こんにちは。来月まで書く予定がなかったんやけど書かせてください。木曜日から仕事中にメールが入ってました。今日のお昼にもっΣ(・ω・)  えっえー?これ、ほんまに嬉しい。よくて30位番台かなと思ってました。エブリさんの良い点はクリエーターのモチベーションを上げてくれる点ですね。明日からは更新も何もしていないので、下がるよな。  なにが1番大切か。基本が抜けてました、忘れてはいないけど自分の一時の感情で動いたらあかんことがよく分かりました。  ここまでお読みくださりありがとうございました。皆さまも有意義な休日を。  2021.0612 水瀬夕映。  
6件

この投稿に対するコメントはありません