みなさま〜エブリデイ☆ダイケシェ〜ン…☆彡←ドイツ系英国人…(?) …ふう。 外国のオバケとか美女の生き血とかズルズルってして仲間増やしたり…オオカミにバケてガ〜ッとかしたり…そんな豪傑揃いなのに…。 ワガ国のオバケ(妖怪)とか…マクラとかひっくり返すとかカベみたくボヤ〜って立ってるとかよそんちでメシとか食うみたいな変なのしかいないのとかなぜなのかしらね…。 な〜んて今日も今日とてオトメのモノ思いが推進剤MAXの弾道ミサイルばりにノンストップだわね…♪ それはそうと…☆ https://estar.jp/novels/25829474 (アオスジ…じゃなくてアラスジ☆) ネットで偶然に見つけた…『呪殺』の魔術。試みにそれを用いた…その結末とは? ストーリーの進行に合わせて…金曜深夜…完結〜…のハズが…ちょっとした手違い(要するに間に合わなかった)のせいで…今夜完結(予定)よ? 読んで頂けたら…エコエコアザラクよ♪(←?)
26件・6件
エコエコアザラクエコエコザメラク…くっ、黒魔術ですかっ!😰
1件3件
福子さま〜✨ …あ! えっと…やっぱり…テクマクマヤコンテクマクマヤコン…にします〜…♪
1件
読んだわよ~♪ 今回も、フシギクツテイスト♪
1件1件
いっち〜さん✨ ありがとう〜☆ オ…驚いたよ…! 今回のコレでね、ランキングね…急転直下の垂直落下を味わったよ…。 『現代ファンタジー』部門…オソルベシ…💦

/1ページ

2件