6/13 ながらくご無沙汰しております。お元気ですか? 私は元気です。  家族のこと、自分のことで、健康面に心配事が続いておりましたが、今は落ち着いております。昨年のスランプから脱して、今は軽快に筆が進んでいる状況ですので、9月末締め切りの公募に無事出せるように頑張って参ります。  皆さんに嬉しい報告ができる日が来ればいいなぁ。...( = =) トオイメ目  書き方がわかってきたようなところがあるので、いつかエブリスタ内で皆さんが楽しんで下さった私の作品を、より面白いエンタメ小説として生まれ変わらせられる未来がうっすらと見えて来た気がしています。気のせいにならないように続けます。皆さんも梅雨の寒さ暑さのなかで体調を崩さぬようにお気をつけくださいね。ではでは、また。(*´ω`*)
21件・2件
お久しぶりです。ってまだまだ新入りのファンですが💦 夏鈴ちゃんと晴馬くんのファンなので時々読み返してます♡ まだシリーズを全部読み終わってないのが申し訳ないです🙇‍♀️ うれしい報告をのんびりゆっくりお待ちしてます♪
1件1件
ありがとうございます! おひさしぶりです。

/1ページ

1件