えびお

雅さんこんばんは(o^^o) 気持ちが不安定な物で… 中々訪ねられなくてすいません(>_<) 今、最近の話まで辿り着きました。やはり雅さんの作品、大好きです。ページが追いつくたび、寂しくなります←プレッシャーになったらすいません(T ^ T) これからもずっと応援しています!
・1件
えびおさん、こんにちは。 お久しぶりです。コメントありがとうございます🍀✨ チラチラお名前をお見かけしてて「あ、えびおさんだ💓」と嬉しかったのですが、色々バタバタしててコメント遅れず…ごめんなさい💦 えびおさんも色々と大変なのではないでしょうか…? でも、今までと同じように楽しんで頂けているみたいなので嬉しいです。 ここまで長くなると本当に毎日同じ事ばっかりなので、読者様的にはどうだろう…と思う事もしばしば…。 プレッシャーなんて感じませんよ。むしろ、進歩のない私ですみません(笑) こちらこそ、これからも宜しくお願いします😌💓

/1ページ

1件