tamaki☀

受験に合格したご褒美
敬語で堅苦しい先生と彼氏がいる受験生の明るい主人公の物語。明るい主人公は彼氏のある言動で心悩ませており、それを一人で抱え込んでいた。 そんなとき精神的支えになっていたのは、その先生で。その先生のお陰で彼氏と別れることに成功。そして、受験モードにはいる主人公。受験勉強をやりつつも、次第に先生のことを好きになり、主人公が受験に合格したらご褒美が貰えるという約束をされた主人公。主人公はどんなご褒美がもらえるのか、 物語の心情描写と合わせてお楽しみください。
2件・5件
わぁ!!ありがとう!! めちゃくちゃ嬉しい!!
1件4件
今回のも良かったよー!!
1件

/1ページ

1件