仁科佐和子

 今週末は皆様ものすごい新作ラッシュで、昨日は更新もせずにずっと出てくる新作読んでたんですけど、今日が「ねぇ覚えてる?」の締切なんですね!  私も参加しています(◕ᴗ◕✿)昨日いくつか読んだ皆さんの力作も楽しかったです!!結果が楽しみですね(☆▽☆) 物体記憶捜査官 https://estar.jp/novels/25826227 さて、毎朝6時半にアップしている死神代行がそろそろ新エピソードに突入します。 前作「死神代行《原案》」をお読みいただいた方にも、目新しく楽しんでいただけるかと思います。 死神代行 https://estar.jp/novels/25823185 本日リリースしましたカナメとシンゴの新作を持って、12時半の更新は終了させていただきます(. ❛ ᴗ ❛.) 6/30までは死神代行がリリースされますのでお楽しみください! カナメとシンゴの探しもの https://estar.jp/novels/25832591 このあと、親愛なるフォロワーさんの労に報いるため、80時間ほど潜って新作を書いてきます。取り急ぎカムチャッカ半島の歴史から紐解く予定です。 ですが作品にカムチャッカ半島が出てくるかというとそうでもない気もしています。 あ、エブリスタには普通に出没しますのでね!居なくなるわけではないですので〜(^∇^)ノ♪また絡んでやってくださいヾ(・ω・*)ノ
43件・13件
超絶スペクタクルなカムチャッカ半島を楽しみにしてます!
2件6件
まっかせといて(「`・ω・)「
2件
わー(*´ω`*)どんなんだろー期待✨
1件5件
キツナツキさんはカナメとシンゴ解けた〜?(≧▽≦)
1件

/1ページ

2件