大月 けい

 こんにちは、大月です。 ちょっとつぶやき。  更新ほっぽって「ねえ、覚えてる」で始まる物語。  少しやる気を出して妄想してみた。……が。  舞台にしようとしたのが実家の近くの教会というのが間違いの元。  いやぁ、教会でプロポーズなんかいいよなぁぁ…と妄想したんですね。  あかん。オチがない。しかも未完。こいつは、お蔵入りだな ( ̄▽ ̄;)  反省。私には書けない世界が多すぎる。スイマセン、更新お休みします。
19件・9件
なかなか思いついて書き始めるも未完になっちゃうのはありますよねぇ(;´д`)私もそう言うお蔵入り作品が山ほど...
1件6件
もう、ただの観光案内。舞台の景色は良いのです。 問題は内容がスッカスカ ( ̄▽ ̄)
1件
書けない世界が多すぎるっていうお気持ち、すごく分かります!! ゆっくり、お休みになってくださいね(*´ω`*)
1件1件
ありがとうございます! いつもどおりコメディに走ればよかった~ 恋愛って……スキルなし ( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

2件