小椋水緒

大変ご無沙汰してます。小椋です。 ご心配をおかけして申し訳ありません。久しぶりにようやく更新をすることができました。 少しだけ事情を説明しますと(少し深刻な話になります)、我が家には精神不安定な家族がひとりいて、どうしたわけか春あたりから、これまで以上に不穏な行動が続き、心休まらない日々を送っていました。 今もその状況は続いていて、ごめんなさい、まだしばらく定期更新は難しそうです。 ただ、そんな日々の中で、お話を書き、そして読んでいただけることは、私にとって大きな救いにもなっているので、どうにか気持を切り替えて少しずつでも書き続けたいと思っています。どうか見捨てずお付き合いください。 ずっと落ち込んだり怖かったり疲れてしまったりすることが多かったので、更新できない間にいただいたスターなどの応援が、もう本当に涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございます。 そして小椋のことを忘れずにいてくださり、今回の更新にさっそくの反応をくださった皆さまにも、心より感謝です。 さて、今回の更新。作者のストレスのせいか、思いのほか色っぽい内容になってしまいました。もはや草准にメロメロなレオの姿を、ご堪能いただければと思います。 お話は難しい局面になりつつあります。まだまだ前途は長く、2人には様々なことが降りかかることになると思います。更新の遅さも相まって、読んでくださる方には本当にもどかしい思いをさせてしまうかもしれないのですが、たとえ時間はかかっても、作者は必ず2人を幸せにします。できることなら急がずゆっくりと、長くあたたかい目で彼らを見守ってやってください。 今回はリアクションに困る話題だと思います。皆さまリプ等はお気になさらないでください。 これからもずっと、これまでと変わらぬお付き合いをいただけると嬉しいです。
29件・6件
水緒さん。はじめまして🙇 「恋の力」読ませて頂いて、感動し「あたたかい月」の更新を待ち望む、先生のファンの一人です。先生のつぶやきが気になって、コメントしました。実は私自身、数年前情緒不安定で苦しんでいました。今は落ち着いていて、こうして小説を読んだり好きなように暮らせているのは、家族の支えがあったからです。頑張れもしっかりも禁句で家族は大変だったと思います。でもやっぱり家族に甘えていたんだと思います。水緒さんも大変だと思いますが、支えてあげて下さい。水緒さんには沢山の人を感動させる力があります!きっと雪解けはやって来ます。私などが僭越ですが、お伝えさせて頂きました。水緒さんが潰れてしまいませ
1件1件
やえさん、ありがとうございます。他ならぬ当事者の方の「きっと雪解けはやって来る」という言葉に、ものすごく救われました。 こうして私のお話を読んでくださり、応援してくださる方がいる限り、私は潰れないでいられると思います。やえさんのお言葉を信じて、もう少し頑張ってみます。
1件
小椋さん、待望の更新、嬉しかったです。 二人の幸せな姿をみられるまで、いつまでもお付き合い致します。 大変な状況のなか書いて下さってありがとう! 待ってますね(*´ω`*)
1件3件
すいかさーん、ありがとうございます!! どんなに大変な状況の中でも、こうしてお言葉をいただけると元気になれます。書いて良かった…。 二人の幸せな姿はもう少し先になりそうなのだけれど、二人は必ず幸せになります。 待っていてくださることを励みに、少しずつでも、書き進めてゆこうと思います。
1件

/1ページ

2件