柚姫

魅力させられました。
なんの毛無しに何かに誘われるまま読み始めました。(やっと)更新している、お話を全て読み上げさせてもらいました。とても興味深い話が沢山で魅了させられました。 特に気になっているお話があるのですが、もし良ければいつか「22話 飲みの誘い」の続きを聞かせてもらいたいと思っています。 私も昔、仲良くしていた同僚(霊感強めの方)に同じようなことを言われ気になりました。 そして、「16話 金縛りの話①」このお話を私は最初物理的に読むことができませんでした。不思議なことなのですが何度クリックしてもページ数は進んでいくのですが、お話が出てこず「16話 金縛りの話①」の題名が連投され続けました。ただのスマホのバグなのかもしれませんが、凄い興味があって読みたくて仕方ないのに読めないという謎の現象です。一度スマホ画面を閉じて最初からやり直すと読めたのですが、多分ホントは読んでは駄目だったのかもしれないと思っています。それでも、読んだことに後悔はないのですが、視世さんのお話は何か力があるのかもしれないと思っております。 読んでると、今まで私自身も色んなことがあったのですが、心が少しずつ楽になっていくような感覚になります。時には読んでてホントに鳥肌が立つほどゾクッとすることもあるのですが、それでも色々と納得させられてます。 私が数年前に出した答えを視世さんのお話の中に書かれていてビックリしました。「世の中、人間が1番怖い」これが、私の答えだったのですが、同じ答えが出てきたことに驚きつつ納得させられました。 お話を最後まで読ませていただいてから感想を書くのがベストだろうと少しずつ読み進めてきました。ホントは一気に読みたくて興味はあるのに、なぜか開く気が起きなかったり開いたのに読む気が失せたり、眠くなったりと不思議なことの連発です。読んでる途中で寝落ちすることも多々ありました。実は、あまり寝落ちしないタイプです。 ホントにいろんな意味で感謝しています。これからも、興味深く拝見させていただきます。
1件・1件
>柚姫様 コメントありがとうございます! 22話『飲みの誘い』の続きですが、せっかくこうやってリクエストをいただきましたので、時間を見て書かせていただこうと思います。ただ、話の並びが不自然にならないよう、スター特典として書かせていただこうと思います。低スター数で読めるように設定しますので、予めご了承ください🙇‍♂️💦 私は更新はパソコンでおこなっており、不具合はないのですが、スマホにて誤字脱字や構成のチェックをおこなっていると、柚姫様のような不具合が出ることがあります。 それ以外にも、機種変したばかりで、電波も充電も問題ないスマホが急に落ちたりと、やはり理屈では説明できない何かがあるのだと思
1件

/1ページ

1件