あさの紅茶

ん?金曜日の午後の旦那との甘い話ですか? それが結局私も午後休を取って、釣りに行きましたよ。 ……なんでやねんっ! イチャラブしたかったんじゃないのかーい。 ペットボトルのお茶を半分こしながらまったりとした午後を過ごしました。 「老後はこんな優雅な生活がしたい」 とかもー、老夫婦かよっていう会話をして終了でございます。甘やかしどこ行った? あ、プロットは半分くらいまで進んでます。もうちょっと詰めてから書き始めようかなーと思ってます。うーん、早く更新したい(>_<)
24件・13件
更新、期待‼️
1件4件
ごめん、もうちょい待っててね!
1件
イチャラブはどこ行った?! まぁふたりで楽しめる時間は、それはそれでいいですよね💕
1件1件
イチャラブのフルコースはどこかへ消え去りました。 釣りは楽しかったです(笑)
1件
ほ?釣り? 何を釣ってきたんですかー??
1件5件
その日は小さいタイとキスとカニが釣れました~。 旦那の釣糸と絡まりまくってお祭り騒ぎでした(笑)
1件

/1ページ

3件