お蔵入り作品がそこそこあって序盤で辞めちゃったのもあるんですが、いつか続きを書けるかもとデータだけ残してる話があるんですよねぇ_(:3」z)_
13件・5件
序盤をガッツリ書くんじゃなくてノリで書いた方が進むからそう言うタイプなんだろうなぁぼかぁ(;´д`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 書きかけの物語。いつか使うかも…と山積みになります。 自分は読み返して恥ずかしくなるということもしばしば。
1件3件
そうそうw続き書ければ良いなぁと思うんですがね(;´д`) 今回大月さんに触発されてお蔵入り集を一部公開してみようかと思いますw完全序盤のみな話ばかりですが(;´д`)
1件

/1ページ

2件