想以月

マネキンと結婚した方~♥ あんなに似たようなマネキンの中から探し当てるなんて、あれこそ、愛の賜物ですよね!鳥肌ものでした! と、雲隠れ中なのに、思わず飛び出して食いついてしまいました😂
1件・4件
マネキンの回知っている人がいたーー!!あれこそ小説にしたい内容ですよね!!!!神回ですよね!! えへ、雲隠れ中なのに出てきて頂き嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
1件
本当ですよね! まさに『事実は小説より奇なり』でした😆 えへえへ😆 探偵ナイトスクープ大好きなんです🥰
1件
私も好きです!! 何度みても笑えるのはガオーさんですかね。あと林先生シリーズ。 レイテ島は何度でも泣けます。 お仲間がいて嬉しいです(*´ω`*)
1件
レイテ島は、初見でダダ泣きしました😭 奈良文化財研究所(確か…)まで持って行くのが凄いですよね。 林先生シリーズは、名作が多いですよね😂 あと、実験系も好きです😆爆発たまごは不朽の名作です🥰 私もここでナイトスクープのお話が出来るなんて思って無かったので、嬉しいです💕
1件

/1ページ

4件