自分探しの旅の果ては…
物語は、平凡な少年の自分探しで始まります。幾多の戦い、辛い経験を得て、少年は自分が何者であるかに気づきます。自分を発見する、自分を知るという事は、けして良い事ばかりを意味しません。残酷であるケースも存在します。  自分が世界の命運を握る〈力〉を持つと知った時、怖ろしいほどの重圧が少年の小さな肩にかかることでしょう。  人々の思いを抱き少年は大地を蹴ります。これから書き綴られる、人類の最終章へ向けて。読者は、自分ならどう選択するか、と考えるところです。  壮大なフィナーレ、期待しています。
・1件
深く一礼します。 費やして頂いた多大な時間が無駄にならないよう、最後までしっかり締め括りたいと思います。 壮大なフィナーレに繋がる何かを感じて頂けたのなら嬉しいですね。 この世界とは何なのか、それは僕自身の問いでもあります。 物語の構成などをあまり深く考えず、思い付くままに書き連ねてきました。 無計画に生きてきた僕の人生そのものかもしれませんが、その答えは既に輪になっています。 物語の結末、その先の未来、僕と世界のリアル。 無呼吸で深海に潜っては気を失い、気付けば海上に浮かんでいるような毎日です。 胸一杯の暖かい空気を頂きました。 ありがとう。
1件

/1ページ

1件