束砂

ど、ど、どーしますた?!(๑º口º๑;;)💦 ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
・4件
どーもしてないでしよ(*´д`*) 束ちゃんのお話、げたんわさんの事かなーと思っちゃって(´;ω;`)
1件3件
Σ(⊙ω⊙) なるほど……お気遣い感謝なのでし♡ でも、違うのでつよ‪w あれは自分の中の感情(熱情)からのお手紙なのでし‪w 物書き、絵描き、アスリートなどのみんなが心に隠している[やる気スイッチ]を応援する詩でつ(///∇///)ゞ💦 ま、げたさまはどっかで描いているかもでつが……ホント、皆さまに心配され続けているげたさまは幸せ者でつね♪ ※本音:束→(っ・д・)≡⊃)3゚)∵←げた お越しくださりとても嬉しいでし♪ ありがとござまし┏○ペコッ♡

/1ページ

1件