瓦龍作

今2021年になり、夏を迎えようとしてます。38歳になってから毎日緊張して作業所で働いています。いろんなことが私の支えになりました。今支えてくれるのは、創作です。イラストと文章に支えられています。特に母に愛されている気がして、嬉しかった。他には支えられてくれたのは、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンや漫画の鬼滅の刃です。あと大切なのはTwitterの方達にいい思い出があります。エブリスタは病気になり休んでいましたがやっとエブリスタに戻ることが出来ました。最近はイラストを2枚載せてみました。
1件・2件
お元気でしたか? お身体大丈夫ですか? イラスト楽しみにしてますね😊
1件1件
夢螢さんお久しぶりです。龍作です。前と変わらず優しくて少し涙が溢れました。夢螢さんこれからもよろしくお願いしますね!
1件

/1ページ

1件