rina❤︎.*

完結おめでとうございます㊗️🎉
mioさんの作品はどの作品も笑いがあって、最初からグイグイ持ってかれるんですが、こちらも間違いなく面白くて惹き込まれました🥰 毎日追う更新の中で、先輩にこちらもキュンキュンして、え?そこもっと見たい‪( ;ᯅ; )‬て思った時があったんですが、なるほどこのシーンの為に取って置いた(?!)のかぁ!!!ジレジレアマービレはこの為のスパイスだったのか!!!最高!!!となりました💕💕 焦らされた後の、先輩と姫ちゃんが気持ちが抑えられなくて盛り上がったとこ最高でした👍🏻💓 番外編もとっても楽しみです❤︎" 完結までの毎日更新お疲れ様でした。 ありがとうございました🥺
9件・1件
rinaさん!連載当初からずっと声を掛けてくださって、本当ありがとうございました😭✨毎回励ましていただいたお陰で無事に完結することができました😢❤️ ひたすらじれじれしてたので、番外編は……焦れったくならないように頑張りたいですね?😉💦 こちらこそ素敵なお言葉、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
1件

/1ページ

1件