あっちゅまん

でもでも〜 パート2 あったりして?( ^ω^ )
1件・2件
もし、執筆することになれば読んで貰えたら幸いです。 ところで、メガロドンについてですが。 数年前に、南アフリカ沖で大型のヨットが巨大生物に襲撃されるという事件がありました。 その襲撃の凄まじさと回収されたビデオの映像と音声から、メガロドンの仕業ではとの見方をする研究者もいたそうです。 襲撃された時、乗員の一人が「Shark! Shark! 」と叫んでいました。 それ以外にも、真っ二つに寸断された浜に打ち上げられた鯨の死体。 ホホジロザメとは比較にならないほどの規格外の背鰭が映った映像。 などなど。 軟骨魚類であるが故に、歯のみ化石として残されていないのでなかなか全体像を掴みにくいのですが、手
1件
メガロドン恐るべしということですね。生き残ってたら、、、それはもうロマンでしかないですね〜😊
1件

/1ページ

2件