まだ完結できてないやんけ、と思われてる者です。 去年に文学フリマで本出すよ、と言ってましたが、近場の文学フリマがまぁコロナの影響で中止となりまして。それが二年連続と。 出したいなーと思いながらも、さすがに関東方面に出向くのは色々と支障ときたす為、そちらには参加しませんでした。こういうところは田舎勢の辛いところかと。 前々から言ってはいましたが、文学フリマに出す小説はネットにも上げるので、準備出来次第に公開します。ネットだろうが本になろうが、中身は変わりません。 言い訳に近い近況報告でしたが、緩やかに更新していくのでよろしくお願いします。一年の折り返しになろうとしてますけどね(おい
2件

この投稿に対するコメントはありません