みゆたろ

こんにちは😊みゆたろです。 今すごく呟きたい気持ちなので、自分の事を少しだけ呟いてみようと思います😊 今年になってからの話ですが、数年前から胸にシコリがあり、、(見た目は男の子ですが、こーみえて、中身は女です😊(笑))近くの病院に行きました😊診断は乳腺嚢胞との事でした😊 そして今年1月の終わり、痛みで寝返りが打てない状態に、、。 これはマズイ。。と慌てて病院に行きました。 マンモグラフィとエコーの結果、とりあえず良性だったものの、乳腺嚢胞の中の一部が水じゃなくて油ぶんになっている、、と。 さっぱり意味がわからないまま、7月に再検査を受ける訳ですが、、。女性の方は胸のしこりや痛みにお気をつけください😊 そして健康を第一に働きましょー😊 と、呟きたかったので、、長々とすいません😣💦⤵️(笑)
13件・8件
みゆたろさん、大変不安でしたでしょうね。 お察しします。 とにかくあんまり不審に思われるなら、セカンドオピニオンていう手もありますからね。 私も甲状腺のあたりに良性の腫瘍があるんですよ。 痛くないけど。 お大事にしてくださいね💐
みゆたろさん。まずは良性で何よりです。私めも胆のうに良性の嚢胞があり、もう何年も経過観察の身です。お気持ちお察しします。あまり気に病まぬよう、無理せぬようお気をつけ下さい。
みゆたろさん、ご心配ですよね。 良性でよかったです。 どうぞお大事に…。
そうでしたか…。 とりあえず良性とのことでよかったです。 また時には心配事を吐き出すのも大事なことですよね。 ご自愛くださいますように。
みゆたろさん、こんばんは。 痛みがあるとビックリですよね。 一先ずは、良性でよかったですね。(*´◡`*) でも、気をつけないといけませんね女性は…。 痛みも早くなくなるといいですね。 お大事にされて下さい。(*´◡`*)
良性で本当によかったですね。くれぐれもお大事になさってください。呟きありがとうございました。
コロナもありますし、本当に健康が一番ですねぇ。 免疫力を上げるしかないですかね。
いつもわたくしの作品をお読みいただき、ありがとうございます。 良性と診断されたのであれば問題がないかと思いますが、痛みがひどい場合は摘出も医師と相談した方がいいかもしれません。 生検してもらった方がさらに安心できるかと。 ともかく、お体ご自愛下さいませ。 突然のコメント、失礼しました。

/1ページ

8件