一ノ瀬まいこ

こんにちは。お久しぶりです。 きみに〜の連載も終わり、ちょっとふぬけになっている梅雨のある日です。とりあえず読み返してはいるのですが、小杉と吉崎のふたりは浅三と違って、喧嘩をしてても腹黒さが一切見えないんだな、というのが第一声でした(笑)。 この作品におきましては、作品リストに入れていただけたり、またランドリーも読みはじめていただけたり、ランドリーとそろって毎日スターをくださる読者さんもおられたりと、私には嬉しいことがたくさんありました。 ランドリーは番外編退けたら、かなり前の作品だもんなー。本当に嬉しい。 普段は浅三を書いていたり、少し前までは公募の作品を書いてたりしていましたが、両者ともにがっつがつに心を消費する話でした。なので小杉と吉崎の温かさは、私の疲労回復にも繋がりました。こんな超絶ハピエン、書いたのはじめてなんじゃ(笑)。ここが最大の難関でしたが、すごく勉強にもなったんですよね。 BLのハピエンとは!!っていう(笑)。 そこに、読者さんも一緒になって楽しんでいただけたこと、本当に感謝です。ありがとうございました。 終わるのが寂しいと、一緒に寂しがってくださったことも嬉しかった!こんなのまた書きたいって思っちゃいますよね〜。だれかネタください!(笑) 次回はそうだな、きみに〜のあとがきにも書いていた浅三とのコラボと、それが終わったら久々に浅三書きたいです。ただ浅三はなー、HPの消耗が激しいのでね(笑)。頑張ります! あとは引き続き、公募も頑張ろうと思います。ただ、7月は見送りかなあ。 ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。 じゃあまた。
9件

この投稿に対するコメントはありません