カタツムリ

久しぶりにつぶやいたかと思ったら宣伝ですみません💦 7月16日にkindleでBL(Dom/Subユニバース)のアンソロジーを出します。 ここであまり言うと誘導だと思われるので、ひかえます。 詳しくはツイッターの方をご覧ください。 https://twitter.com/MiyabeNeko そして久しぶりの新作のお知らせです。 ファンタジー『代償』のお話を数日後辺りから連載しようかなと思っています。 ここではBL書かないといったくせにBL……💦 過剰表現は極力削って掲載しようかなと思います。 たまたま書いた作品がテーマに見事マッチしていたので、許してほしいな☆ 自分ではとても気に入ってるお話なので、読んでくださるとうれしいです。 またアップする時につぶやきます。
19件

この投稿に対するコメントはありません