ヤマダ

ご無沙汰しております。 ヤマダです。 一年ぶり位でしょうか。 ここを読んでくださる方がどれほどいるのか正直、分かりませんが、これをもって最後のご挨拶とさせていただきます。 この一年何をしておったのかというと、半分は無職で半分は働いてました。 去年の十月か十一月か忘れましたが、ややあって創作意欲がぱーっと霧散してしまいました。 傷ついたとか、凹んだとかいうよりは、ウンザリしたんですよね。 その後決まった派遣の仕事に慣れないということもあってか、平日は九時に就寝、朝は六時半起床という感じで、休みの日はだいたい人の小説を読んでるか、テレビ見てるか、ゲームやってるかでした。 ずっとエブリスタは退会するかしないかを考えてたんですが、昨日今日、思うところがあって漸く決心がつきました。 一応、カクヨムにはアカウントを作りました。 ヤマダはかなりありふれた名前なので、見つけるのは難しいと思いますが、気が向いたら見つけてやってください。 こちらのアカウントはしばらく残します。 まだ全部回収しきってないもので。。。。 今まで読んでくださった皆様、星を投げて下さった皆様に心よりお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
4件・4件
えー…残念です…。なかなか他の方にはないスタイルというか内容で続きを楽しみにしていたのですが…(泣)
2件1件
トリップルさん、こんばんは。 長らく色々放置してしまっていたのに、そんなふうに言っていただけて、感動しております。 ありがとうございます! 恥ずかしながら、事情がございまして。。。 カクヨムの方では続きというか、書き直しながらですが、やっていけたらな、と思ってますので、カクヨムのアカウントお持ちでしたら、ぜひ遊びに来てください。
ヤマダさん ご無沙汰してます。 寂しいですね。Zipperからヨルイロの魚と 巡り合い テッチャン ハナコとチロ等 沢山のキャラに出会って 楽しかったです。 ご自分の世界を持ってらっしゃって 作風が好きでした。私の頭の中にはちゃんと残ってます。 ホームセンターに行けば ヨルイロの魚思い出し 商店街行けばハナコとチロ思い出します。 私は SNSとか苦手なので 訪問しませんが 絶対 忘れないです! そして 気持ちと身体をゆっくり休めて上げて下さい。 沢山の作品 ありがとうございました!
1件1件
みかんさんご無沙汰しております。 いつも応援して頂いてたのに、申し訳ございません。。。 カクヨムも小説投稿サイトで、エブリスタよりはSNSっぽさはないんですが、苦手な方には無理強い出来ません。 忘れないっておっしゃっていただけただけでもありがたいです。 夜色の魚のこと、いつも思い出してくださってるのが本当に嬉しいです。 私もみかんさんを忘れません!!!
1件

/1ページ

2件