遠峯 梓

『契約結婚だが、彼女は家事もそつなくこなすし、幼なじみだからか…俺も気兼ねなく暮らしていた。ある日、仕事関係のレセプションがあり夫婦同伴で出席しなければならなくなり、結婚を公表しなければらなくなる。』
1件・6件
いいに決まってるよー! とりあえずここまではこのあらすじでお互いに話を作って、このあとラストまではお楽しみってことで。 で、コラボ作品ってことを作品の概要に入れて公開ってどう? わたしの今短編で書いてる作品があと6ページくらいだから、そのあと作成公開になるけど。 (おそらく一週間後) あ! 主人公とヒロインの名前、こっちも考えとく(笑)
1件
作品概要に「コラボ作品」として公開ですね!了解です! なかなかの遅筆なもんで自信ないけど… 頑張って書いてみますね 私が書くのは「ウサギ」にちょっと絡んでしまうかも?ですが、りかりーさんはりかりーさんの世界観で… ゆっくり書きためていきます。 一緒にお話作ろうと 誘っていただき、久しぶりに書くことが出来そうです。 ありがとうございます。
1件
タイトルどうしますか?
1件
タイトル……うーん、うー??、 わたしの場合、タイトルと主人公の名前で一番悩むんだよね (*´∀`) タイトル……お互いで。浮かばない~!
一応お伝えしときますね タイトル「FAKE LOVE」でいこうと思います(^o^) 主人公は山野颯 彼女は高橋美咲 頑張って下書き始めます また、公開タイミング 教えて下さいね
1件
了解! こっちは九尾の狐と人間の物語がラスト近くにきてました(笑) 主人公、死んじゃいました。 さて、どうなることやら。 じゃあ、こっちも『フェイクな恋』にしますφ(゜゜)ノ゜
1件

/1ページ

6件