アメジスト

嬉しい😖💕💕💕
【欠片を集めて花束を】再度読み直してきました‼️ やっぱり最高です( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃‼️ この作品は読み直し必須ですね。 倫子ちゃんの真面目さ優しさ素直さ、自分を考えさせられる作品です。 第二部、とても楽しみです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ また完結待って、一気読みします‼️ 無理なさらず、仕上げて下さい♡ 首をながーーーーくして待ってます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
14件・2件
お名前を変えられたのですね。気付かなくてごめんなさい🙏 最近、お見かけしないなぁ、お元気かなぁと5月ごろに思っていて、コメント送ろうかな、忙しいといけないよね、と考えて停止しておりました。お元気そうで良かったです。 完結目指して頑張りますので、またゆっくり読んで頂けたら嬉しいです。 コメントありがとうございました😊
1件1件
嬉しいコメントありがとうございます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 今のご時世で話題になってる事とは関係ないのですが、生活環境が変わり、慣れるまで時間に余裕がなく少し離れてました😊💦 まだ少しづつですが、戻ってこれるようになったので、覗かせて頂きますね♡
1件

/1ページ

1件