柚木ハッカ

ページコメントありがとうございます。 腹立たしいとは思いますが(書いててそう思いましたし) もう少しお付き合い頂けるとありがたいです🙇‍♀️
・4件
嫌な書き方してごめんなさい!私の弟も…ある意味で薬物的な物を使用してました。生後3ヶ月の乳飲み子を残して自死したので…精神的に弱い男だったのでしょうね。自分で自死した癖に嫁さんの前に化けて出たりもしました…なんかね…後悔すんならやるなよ!って…ホントごめんなさいね。嫌な気持ちにしてしまったら謝ります。ごめんなさい。
1件3件
あ、いえいえ。こちらこそ不快にさせてしまっていたら申し訳ないなって。こちらは嫌な気持ちにはなってないです。 精神的に弱いというか、まあ弱くしてしまう何かがあったんだろうとは色んなケースを見てそう思います。弟さんのことを思い出させてしまって申し訳なかったです。というか確かに枕元に立てれたら怖いです(⌒-⌒; ) 今回は小出しに連載という形をとってますので、もやもやしたまま続くことも多いかもしれません。それはこちらの事情なので申し訳なく思っています。よろしければもう少しお付き合いくださいね。
1件

/1ページ

1件