深山ココ

『大正メイドの華と偽り』、本日完結することができました。春に完結予定だったのに、すっかり初夏になってしまい……有言実行できず、申し訳なく思っております。 どの作品でも感じているものの、今回もやはり書いていて楽しかったです。自分は歴史が好きなのですが、一番好きな時代は縄文と大正だったりします。縄文は古代ロマン感が、大正はあのごちゃごちゃした感じが堪らないです。 ともあれ、遅れながらも完結までいけたのは読者様の応援のおかげでした。心から感謝しております。作品に関しての話は、今回は特に蛇足になってはいけないと思うので控えておきますね。 またどこかでお会いできますことを祈って、活動報告兼あとがきとさせていただきます。お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
3件

この投稿に対するコメントはありません