びぃ

りおさーん! ちょっとフライングだけどお誕生日おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ペコメ書いてたけど、ちょっとペコメには収まりきれなくて、気持ちが溢れ出してしまってこっちにコメントさせてください。 まずは、辛い手術に抗がん剤治療、それによって体力も落ちて、更には更年期症状… こんなに沢山の身体的な負担、そしてそれ以上の精神的な負担もあった中、毎日家事に育児に本当によく頑張った1年でしたね。 自分の誕生日が近づくと、真っ先に思い出すのがりおさんなので、しかも去年は苦しみながらの誕生日だったので、本当に感慨深くて。 よく耐えましたね。 それだけでも大分うるうるしてたのに、N先生の学級通信の下りを見てたら、もう涙が出ちゃって。 1、2年生の時は辛かったと思いますけど、K先生とN先生に持ってもらえて本当によかった!! 更にあのプラ板(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) めんこたんいっぱいいっぱい気持ち込めて作ったんでしょうね。 母ちゃんのこと大好きですもんね。 今日のエッセイはもう涙なしには読めませんでした。 いつもは笑わせてもらったりもするのにw 毎日元気玉飛ばしてます。 明日はお誕生日プレゼントとして超特大にして飛ばしますね。 素敵な日になりますように。

この投稿に対するコメントはありません