潮音

申し訳ありませんでした。 今更ですが少しだけ気が付きました。 今後、連載をどうするかの話し合いをしたいです。
・2件
少し気づければ成長できる。私もこの件で内心穏やかではないから、本来ならば縁を切りたい。ナギちゃんはどうして欲しい?応えられるかは分からない。
話し合いを投げかけておいて、回答もせず、Twitterで愚痴を言える事実について受け取りました。 各界隈の被害者たちから報告は私にきてるから、個人で被害者ムーブする分にはなんの追求もしないので、まあ頑張ってくれ。私はもう疲れた。 私の発言に返信もせずTwitterを更新する余裕はあるみたいだから、私への返信も期待してないよ。 ってことでこっちも縁切るのでよろしく。

/1ページ

2件