環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25827051 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は6/21(月)の22時になります。 またよろしくお願いします。 関東も梅雨入りし、全国的に雨の季節が広がってきましたね。 緊急事態宣言とか蔓延防止等重点措置とか、オリンピックどうするとか、いろいろありますが、皆様どうぞ健やかにおすごしください。 現在連載中の上記作品は、おそらく8月下旬くらいまでになると思います。 それまでの間に、9月締め切りの公募を目指そうかな、と密かに準備始めたりしています。 あと、短編チャレンジもまた何とかしないと、等いろいろ野望ばっかり膨らませている今日この頃です(^^ゞ はたしていくつ達成できるのやら……(^_^;) あっ! 短編チャレンジのこの作品も、たくさんの方にお読みいただき、感謝です。 https://estar.jp/novels/25835865 第2弾、現在頭の中をまさぐってアイディアを絞り出している最中です(~_~;) 長い目で見てやってください(o_ _)o
16件

この投稿に対するコメントはありません