おこめ

全員が推しです!好きです!
はじめまして! この4日間、睡眠時間と仕事の時間以外、ぜんぶこの10作品を読むことだけに使ってきました。(お風呂、ごはん、お手洗いのときもスマホを片手にずっと読んでました…笑) わたしはプリキュアは初代ブラックホワイトが好きで、ポケモンのヒロインはカスミとハルカが好きです。BORUTOより断然NARUTO派だし、ごくせんは白金学園時代が1番おもしろいと思ってました。要するに、作品のいちばーん最初のキャラにどうしても肩を入れてしまう性格のため、今回も八奈見さんと夏芽くんの2人しか勝たんっ!と思いながらシリーズを読み始めたのが4日前のことです。でも、最初から最後まで、登場人物みんなが魅力的で、ちょうど良いハラハラ感で、内容はボリューミーなのにテンポ良く話が進んで、急いで読んだらもったいない!でもはやく読みたい!と思っているうちにあっという間に読み終えてしまいました。 もうめちゃめちゃ面白かったです。水落さんと波瀬さんが推しです!でもやっぱり、夏芽くんでてくるとテンションが一気にあがります!や、みんな大好きですけど特に!!中身のない感想で申し訳ないです。 あとがきを拝見する限り、つづきがあるようで安心しました。永遠と読んでいたい気持ちでいっぱいです。こんなに面白くて切なくてドストライクな作品に出会えてよかったです!ありがとうございます😭楽しみにしてます♪♪
8件・1件
おこめさん、コメントありがとうございます! 4日で全作制覇されたのですか! それにまず驚きました。 お風呂もトイレもスマホで(笑)。そこまで熱中して読んでくださってとても有難いですが、日常生活及びお身体に支障がない程度に楽しんでいただければ幸いです(^^;) プリキュアからごくせんまで…!(笑) おお、なるほど。基本的にシリーズの初代(初期)メンバーがお好きなのですね。 凄いと思ったのが、おこめさんがご自分の趣向をかなり明確に把握してらっしゃるということです。 それなら「アイオイの二人しか勝たん」となりますよね。なのに他のキャラに関心を持っていただけたとは特別ということでしょうか。感激です。
12件

/1ページ

1件