kamiyama

主人公が想像以上にガッツのあることを言うので楽しめました
今週、通勤電車の中で読ませていただきました。 ハラハラドキドキする展開はなく、どちらかというと静かで落ち着いた日常が過ぎていくストーリーの中、主人公の女性が想像以上にガッツのあることを言ったり、行動したりするので、そのギャップが楽しかったです。 あと、普段、テレビのグルメ番組みてもなんとも思わないのですが、この作品を読んで、単純にコンフィチュールを食べてみたいと思いました。できることなら作ってみたいと思ったくらいです。 登場人物の中では、朝日町が一番好きでした。一見、要領よくやっているようで、肝心な時には不器用ないい奴って感じがよかったです。 今週は通勤時間が短く感じることができました。
3件・1件
はじめまして、素敵なレビューをくださり、ありがとうございます。 『しあわせコンフィチュール』を通勤電車のお供にしてくださったこと、とても光栄です。 主人公のみのりにも好感を持っていただけただけでなく、作品を読んでコンフィチュールを食べてみたいと思ったと言っていただけたこと、とても嬉しいです^^ 朝日町、私もスマートに見えて実は不器用なところや、そんな朝日町を同期としても信頼・尊敬しているみのりとの関係性が好きだったりするので、ご感想をいただけてとても嬉しかったです。 温かいお言葉、大変励みになりました。 まだまだ未熟なところばかりなのですが、いただいたお言葉を励みに精進したいと思います。 また

/1ページ

1件