星詠 橙子

歯車は暫くであったかたの話をしながら、合間合間に仕事の話をいれるかたちで大丈夫かなぁ。
1件・2件
はじめまして! 僕は精神の障がい者なのですが 仕事の都合、自分だけのことではなく 色々な方のことを知らなくちゃいけない状況になりした。 僕は施設を利用したことはないので 歯車は凄く勉強になります。 星詠さんにこれから素敵な出逢いがあることを願っています。 歯車以外にも星詠さんの書く物語は面白かったです。 これからも楽しみにしています!
1件1件
ひかりさん、こんにちは。 はじめまして。星詠です。 コメントをくださり、ありがとうございます! 色々な方をしる。というのは、すごく力を使うことでもあるでしょうから、それに取り組まれているひかりさんに、尊敬を抱きます。 どうか、心が疲れきる前にぽつりぽつりとでも、もやもやが吐き出せる環境が、お勤め先にありますように。 私自身、勤め先しかしらないのですが、そのように言っていただけると嬉しいです。 入所されている方のことは、大好きなので、それも伝わるような紡ぎかたができたらいいなぁ。と、思っています。 楽しんでくださっている事を、こうして教えてくださることが嬉しいです。本当にありがとうございま
1件

/1ページ

1件