ここ

自分でも少し調べてみました。しかし判断に悩む問題ですね。
1件・3件
急いで今打つ必要があるのかという問題。迫害と差別が始まる頃にはシオノギのワクチンが完成しているよ。コンビニすら入店禁止にされたら俺はシオノギを打つ。
塩野義製薬は安全安心なのですか?
mRNAワクチンよりは遥かに。ワクチン自体がコロナに効かないにしてもコロナなんて無害で稀少なウイルスだから。それよりmRNAワクチンの破壊力が凄まじい。打ったら最後。おまけに接種者が次に感染者になり空気と肌から未接種者に感染を広げるようにできている最強の兵器。これを観て↓ https://www.youtube.com/watch?v=qj1kFFijx14

/1ページ

3件