松浦 祈流

ののさん、こんにちは! 退会されるとのことで、すごく残念です(。>д<) 「脇役令嬢ですがラスボス魔王な義弟を溺愛しています」が面白くてすっかりはまってしまいました! ヴィヴィアンが魅力的な人物でギルバートの気持ちに気付かないところにヤキモキしながら拝読してました(*^-^*) それまで転生物、異世界物に特に興味はなかったのですが、「脇役令嬢ですがラスボス魔王な義弟を溺愛しています」の影響で久々に「アンジェリーク」を思い出してプレイしたくなったり、たまたま深夜放送していた「はめふら」にもはまりました!(^_^;) 「悪女クラリアナの憂鬱」もクラリアナのキャラクターが冴えてますね!(*^-^*) 続きは「なろう」で拝読したいと思います。 それから。動画えもん祭では「血濡れた手巻き時計」の素敵な動画を作成していただいて、本当にありがとうございました!(*^-^*) まるでアニメ映画のような素敵な作品で、小説が未だに完結していないのが心苦しいくらいです(>_<) 亀の歩みですが、少しずつラストに近付けていきたいと思います。 いろいろお世話になりました。本業のお仕事や子育てなど、お忙しいかと思いますが、無理なさらないでくださいね(^_^)
1件

この投稿に対するコメントはありません