へい!

マイちゃん
マイちゃんが、クルマに、はねられた。 マイちゃんは、宙を舞った。 「ひぇーっ」 ちょうど飛んでいたカラスに激突。 「くぇーっ」 「いやーん」 カラスと一緒に落下。 下を走っていたクルマに、ふたり(ひとりと一羽??)とも、はねられ、宙を舞う。 「くぇーっ」 「いやーん」 野球ボールが飛んできた。ホームランでも打ったのかな? カラスがひょいとよけて、マイちゃんに命中。 落下。 下を歩いてた、はげじいさんの頭と、マイちゃんの頭がゴッチ ンコ。 ふたりとも即死だった。
1件・3件
まさか、チ ンコで 引っかかるとは(笑)
2件
とまあ、こうなります。 参考になったかな?? (ダークコメディの)
1件

/1ページ

1件