yuki

みんなーーー! ついにわが家にワンコロがやってくるよーー! あ、どうもどうも あざーーーっす 名前はマダ太郎にはせんやったけど笑 息子が「ユキは?」って言い出したとき全力で拒否したけど笑 それがさ、私ね、ずっとミニチュアシュナウザーが良かったの。 道行くシュナウザーを、職場の相方とキャーキャー言いながら見てたのよ! なのによ! 一目惚れしたのはチワワ スムースのチワワ 笑 え?笑 でもさ、運命ビビビは止められないよね笑 ユニクロにネット注文した服を取りに行って、通りすがりに覗いたペットショップよ! そのチワワが言ったの。 「あ、ママおむかえきた〜」ってね!笑 シュナウザーが欲しかったんだからチワワなんて全く考えてなかったのによ! あ、この子うちの子だ って思ってしまうあれなんなの! てことで、乳飲み子抱えることになりました! ワンコロインスタも始めました笑 これだ!って見つけた人、なんか合言葉言って笑 所在地バレない投稿にするから笑 ワンコロ仲間集えーーー\(^o^)/ いや、ここ小説のサイトやでってツッコミはご遠慮下さい笑 ぼちぼち書いてるんだけどさ、いや〜今週の仕事やばかった笑 食欲なくて2キロ減った笑 わたしゃ癒やしを求めてるのか?笑 だから声が聞こえた? あ、こんな笑い交えて書いてるけど、ちゃんと家族で話し合って、前々からワンコロちゃんを弟に迎えたいって思いはあったのよ! でも、なかなか踏ん切りつかないし、シュナウザーに出会わないし、なんか高騰してるし、とかね、色んななんかさ、色々あるじゃんね? しかもね、私が考え過ぎる質だしね… でも、もしこの子が誰かに連れて行かれたら、すごい後悔するなって思って、実家のお母様に「もし万が一うちで無理になった時にお願いできる?」って話して、決めたとこなの。 迎える前からそんなんやめて!って思う方もいるかもけど、だって何があるかわからないじゃん? だから後ろ盾はほしかったんだよね。 投げ出すようなことは絶対にないけど、例えば家族の誰かが、突然呼吸困難になるほどアレルギーを発症するとか…私に何かあって飼育が困難になるとかさ…あ、アレルギーは今のとこ大丈夫ではあるんだけど、急にってこともあるみたいだしね! まぁ色々言いましたが、そんな最近の出来事でした! じゃ、またね〜(。・ω・)ノ゙
109件・26件
ワンコロインスタ探そ〜٩(ˊᗜˋ*)و ウチのコは、1匹に減ったけど、ニャンコも2匹いるし、負けへんでぇ〜❣️←何に?w
1件
にゃんこもいるんや〜! 賑やかね! 明日お迎えだからワクワクドキドキの今日はリビング模様替え( *´艸`)
1件
み…みたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) けど、スムチ飼いたくさんいらっしゃって探すのむずそうです🤣 うちも、2代目を今年に飼い始めたばかりです(▽◕ ᴥ ◕▽)💕 ぱぴんこ仲間で嬉しいですᏊˊꈊˋᏊ
2件
スムースチワワちゃんほんとインスタに溢れとるね笑 でもまだペットショップで撮った写真しか載せれてないの! だって明日お迎えなんだ〜(〃艸〃) 今日はリビング模様替え*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 パピーわんこちゃんぱぴんこって言うんだ♡
1件
おはようございます😃 前にうちの子見て「シュナウザーですか?」と言ってましたね〜! ワンコちゃんとの出会いって運命なんですよ!これは絶対! 我が家はホワイトテリア好きですが、ペットショップではなかなか見かけない💦 ある日いたんですよ、お店に❤️ 売れ残りっぽく…生後6ヶ月でプライスダウン。 運命感じましたね❣️
1件
そうそう! もりりんさんに聞いたよね〜 真っ白シュナちゃんかなって思って! ほんと、運命だなって思った〜 もりりんさんもなんですね! 生後六ヶ月のプライスダウンなんて、もりりんさんを待ってたとしか思えないよね! しばらくはあたふたしそうだし、ウキウキの反面不安しかないんだけど、なんとかなる!なんとかする!もしもの時はお母さん召喚! そんな合言葉で頑張ります笑
途中で送信しちゃいました🙇‍♀️ 落ち着くまでこれからが大変ですが、がんばってくださいね♪ ワンコちゃんもアレルギーのある子が多いのでフードも気をつけて下さい。 我が家のワンコも何かあった時の行き先候補、数軒あります(笑)
1件1件
こっちにも返信笑 よかった! やっぱり行き先候補は確保していいんだよね! こんな弱気ならかっちゃだめ?とかごちゃごちゃ考えてた〜 プロフィールのとこの画像かえてみたから見てね〜(〃艸〃)
プロフィールの写メ見てきましたぁ😊 お目目のトローンとした感じがたまんないですね😍 キュンキュンが大爆発中です( *´艸`) インスタ見つけたいです‼️
2件
タレ目がたまらんでしょ! なんで子犬はうるうるな、何かを求める目をするのか問題笑 明日が待ち遠しくてたまらん! 息子はずっとしつけとか、犬関連のYou Tube見てる笑 YSBFC向けのワンコロインスタにして公開しようかなと思ってる笑 ここ以外でもみんなと遊べたら私が楽しい!
2件
えええ!!!チワワちゃまが!!!インスタどこーーー!!!何かヒントを!!!ウチはペキニーズがおります(*´˘`*)♥フォローさせてください!!
1件
ペキニーズ(〃∇〃) かわゆいよね! 職場の友達のとこにペキチワいてさ、めっちゃ可愛い! インスタ見たいってコメが思ったより多くて、私もここのみんなと遊べたら楽しいから、公開に向けて頑張ります! 身バレしない方法とか笑 変態妄想話書いてるからさ笑
1件
Instagram探してみる☺️私もいぬすたぐらむしてる(笑)我が家は、こぎすたぐらむです💓
2件
やっば!!コーギーなの?! コーギー大好き!! 何あの尻!!(≧▽≦) あーーー!やっぱインスタでみんなと繋がりたいな! 犬の話してもいいし、YSBの話してもいいしな〜
2件
私もワンコロちゃん仲間に 入れて下さい! 我が家は1歳チワプー女の子です(*^^*) 成人息子2人なので 念願の長女で旦那もメロメロ! 私はフリフリドレス楽天で 買いまくり笑 インスタもみたいです〜 玉森こーきも続きお待ちしてます笑
2件1件
チワプーーーー♡ 大人ヤロー二人のあとのチワプー1才女子とかメロメロやん(〃艸〃) 女の子だとフリフリ着せれていいね! うちの息子が女っぽいのに敏感でめちゃ抗議されるけんさ(ー_ー;)
1件
わー♡ユキちゃんちにワンチャンかぁ(〃艸〃) 楽しみー! うちもチワワいるのよ🐶 正直チワワ好きじゃなかったのにうちに来た途端めっちゃかわいいじゃん!😍って(笑) もう1匹はチワワとトイのミックスなんだけどやっぱりチワワが最高‼️ ほんとに愛しいわー♡ これからユキちゃんの親バ〇っぷりが拝見出来るのね(〃艸〃) 楽しみだねー✨🎵
1件1件
それ一緒! そんなにチワワのこと可愛いと思ってなかったよ! しかも抜け毛の少ない子がよかったからチワワは論外だったの!! なのになにこれ!笑
1件
あたしはお空に行ってから、まだそんな気分になれなくて(結構年数はたっているんだけどね)、道路沿いのお店のワンコの名前を叫んで通ってます!あっ、店が閉まってる時限定で!なんせ、車屋さんだから、用事がない!サモエドが可愛いの!!インスタ見たいなぁ~!!

/2ページ

14件