恋愛描写が丁寧で良かったです
スタンレイさんとノアさんが、それぞれお互いに惹かれていく様子が丁寧に書かれていて良かったです。 特にスタンレイさんパートは、その切なさに思わず泣いてしまいました。 単純に恋愛物として面白かったですが、スタンレイさんの過去の良くない行いがそのまま彼自身に跳ね返ってくることを通して、スタンレイさんの人間的成長も書かれており、かなり読み応えがありましたね。 ただ、魔法などのファンタジー設定がふわふわしたまま物語が進んでしまったために、ノアさんの視力回復が些かご都合主義的な印象を受けたので、より説得力のある設定を構築できていたら、もっと感動的な物語になった気がしました。 総じて高い筆力をお持ちだと思いますので、これからも執筆頑張って下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません