橘 実来

こんばんわ🌛 いつも拙作を読んでくださりありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いただくスターやペコメ、スタンプなどなどに大きな励みを頂いています。20時に『まりあさんは溺愛デキナイ』更新しております。 明日からは新しい章になりますが、ちょっととっちらかってて💦下書きを直しながらの更新になりそうです。誤字脱字等いつも以上に出そうなので、もしお気づきになったら、どうぞ教えてください<(_ _*)> さて。またまた嬉しいお知らせを♡ 寺島のかなたんhttps://estar.jp/users/150630643が『まりあさんは溺愛デキナイ』をエッセイで取り上げてくれましたーー👏🏻👏🏻 https://estar.jp/novels/25824174 取り上げてくれたキッカケが、〇(←アルファベット1文字はいります笑)実はこの〇、連載中のまりあさんとつながってくるのですが詳細はかなたんのエッセイにて笑。 まりあさんや、私との交流などなど素敵なコトバ散りばめて紹介までしてくれましたー! かなたん、本当にありがとう!!! かなたんをパクッと割ると、考察がめちゃくちゃ鋭い理系な頭脳派!創作に関するアドバイスや指摘は的確この上ないのです。でも基本は面白いことばかりいってる笑クレバーかつシャイでキュートなお友達♡ これからもずっ友(ってもう死語かな?!笑)でいてねーー(*˙˘˙)♡ あ、寺島くんもぼちぼち書きたい!
20件・16件
美空さーんヽ(^o^)丿 今回の『まりあさんは溺愛デキナイ』 まりあちゃんも上茶谷さんも キャラの好みがドンピシャで、 毎日更新が楽しみでなりませんw 新章もわくわくでお邪魔いたしますねー♪
1件7件
すいかさーん♡ まりあさんにお付き合いくださるだけでもうれしいのに、キャラ好みドンピシャなんて嬉しすぎる😭 ちょっと煮詰まり始めていますが、おコトバ励みにガンバリマス! 気まぐれろまん!さきほど読んできたけども、いやすごい!特筆すべき印象にのこるラブシーンでしたよ!!! 素直なふたりの、心のままの愛が溢れていて!いやもう素敵でした!ねむる王国もそうですが、すいかさんの確かな筆力に、ストーリーに惹き込まれてしまいます! どちらの更新もたのしみにしてますねー♡
1件
仲良しだなあ♪ しかし、かなたんをパクッと割るのはやめてさしあげてwww
1件1件
あ、なんも考えないで割っちゃったー笑
1件
美空さん♡ こんばんは。かなたさんのエッセイ読んできました❣️仲良しなのは知っていましたが、めちゃくちゃ愛に溢れてました。 まりあちゃんが美空さん似なの? 癒し系なんですね(*´艸`*)♡ 作品、毎日楽しみにしていますよ。 "(ノ*>∀<)ノ❤
1件1件
ひばりんさん♡ かなたんのエッセイ読んで下さってありがとうございました! 愛溢れてた?(*/▽\*)キャッ 私がまりあさんみたいに癒し系かどうか……うーんそこは微妙かも( ̄▽ ̄;)ですが、すっとぼけているところはまんま、かも笑 まりあさん毎日読んでくださって本当に感謝感謝です😭ちょっととっちらかってきて、煮詰まり出したけれど、ひばりんさんの応援を胸にがんばりまーす!
1件
パクッと割られてたwwwwww こら、シャイなのは内緒にしなきゃダメでしょ(`・д・)σ メッ笑 ズッ友、もう死語なの!?
1件1件
えー( ˙3˙ )シャイなのみんなわかってるよー笑 ずっ友、最近使ってるひと、あまり聞かなくない?笑
1件
美空ちゃん、おはようございます(*^^*) かなたんのエッセイ、拝読してきましたよ~♪ 二人の仲良しぶりにほっこりしました♡
1件1件
花ちゃーん🌸 かなたんのエッセイ読んでくれてほっこり♡ありがとう (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
1件

/1ページ

5件