$BlvB$

さすが仁花さん!
仁花さんの異世界モノ&王子様系が本当に大好きです。 仕事と私生活疲れで1年近く読めてませんでしたが、昨日久しぶりにエブリスタ開いて、すぐ仁花さんの作品を読ませてもらいました。 昨夜寝落ちまで読んで、今日読み終えるくらい、毎回時間を忘れて没頭しちゃいます。 早く続きが読みたくて仕事も頑張れます(笑) 話もダラダラ続く感じではなく、かと言ってビックリな急展開で終わるわけでもない。 そんな読みやすいところも、適度に涙ありなのも仁花さんの作品の魅力かと思ってます。 癒やしをありがとうございました!
・1件
$BlvB$さま 感想ありがとうございます! さすがだなんて、大好きだなんて、本当に嬉しくてニヤケが止まりません笑 ファンタジーものが私自身大好きなので、そう言ってもらえるとすごく幸せです。 お仕事に私生活にお疲れ様です。 少しでも、私の作品が一息つける場所となってくれていたら嬉しいです。 仕事の糧になれていたのなら、本当に光栄です。 本当に、そういったお言葉をいただき、私自身も仕事も、創作活動も頑張ろうと思えます。 こちらこそ、暖かなお言葉、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件