mina

み…みたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) けど、スムチ飼いたくさんいらっしゃって探すのむずそうです🤣 うちも、2代目を今年に飼い始めたばかりです(▽◕ ᴥ ◕▽)💕 ぱぴんこ仲間で嬉しいですᏊˊꈊˋᏊ
・2件
スムースチワワちゃんほんとインスタに溢れとるね笑 でもまだペットショップで撮った写真しか載せれてないの! だって明日お迎えなんだ〜(〃艸〃) 今日はリビング模様替え*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 パピーわんこちゃんぱぴんこって言うんだ♡
1件
去年に先代犬を見送って暫くしてから、ペットショップやら保護犬やら探してたんですけど、なかなか決め手が無くて、今年にペットショップで出会った瞬間に、この子!なりましたわ😍 インスピ大事です(`・ω・´)💕 お迎え楽しみですね〜🤗 誤飲怖いので、模様替え分かります🙋‍♀️ ぱぴんこ呼んじゃってます🤣

/1ページ

2件