イリヤス

お久しぶりです。今月ワクワクしながら待ってました❗️ 櫻ぱんだ様の作品読むとニヤニヤしてしまうイリヤスです。 世の中コロナで職を失う人もいますし、遠出ができない。早く収まってほしいです。 私も前の職場を辞めざるおえなかったし。(会社都合で) 今は前の職場の人に新しい職場の橋渡ししていただいて、無事に再就職出来て今一人暮らしです。 Oさんの夏休みにはsさんとの予定も入ってたんでしょうね…大自然に囲まれてラブラブの時間を満喫する予定のはずが……って頭を抱えて悩んでる横にsさんが微笑みながら「こうやって二人で何もしないでゆっくりするのが一番だよ。」と言いながらoさんの手を繋ぐ。 そんな想像(妄想)をしてしまいます。 それではまた2ヶ月の末っ子の誕生日に。
1件・1件
イリヤスさん💕 お久しぶりです😊 こちらこそ、ご無沙汰しておりましたが、イリヤスさんがお元気そうで何よりです❗ 新しい職場はもう慣れましたか⁉️ 環境が変わって仕事で戸惑うこともあるかとは思いますが、早くそこで気の合う人を見つけて馴染めると良いですね✨やっぱり職場って人間関係が重要だと思います😊 今年になってもドラマにニュースにバラエティに、それから夏の音楽番組にと多忙なSさんですが、きっと家に帰れば癒しのOさんがいてくれてるんじゃないかな~なんて思ってます💕 わざわざコメントありがとうございます❗️また2ヶ月後ぜひお越し下さいね😂

/1ページ

1件