城門有美

「すべてを忘れたあの日の海で」 https://estar.jp/novels/25715693 おかげさまで本日、無事に完結しました。 今後はのんびり微修正しながらサブタイトル考えていこうと思います。 最後は少し悩みどころで時間がかかってしまいましたが、ちゃんと着地できてたらいいなぁと思います。 読んでくださった方の心に何か残るものがあれば嬉しいです。 お読み頂きました皆様、ありがとうございました! それからお休みしていたWho Killed Who Re:の更新も来週か再来週くらいから再開しますのでこちらもよろしくお願いいたします。
3件・2件
読み終えたあとは心が暖かくなりました(*˘ ˘*)♡ 改めて読み直ししたいと思います♡
2件1件
pooh様 前作から引き続き、こちらも最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。大変励みになりました! また最初からお読み頂けるなんて嬉しいです! ストーリー初期の結菜たちは、まだキャラがぶれてる感じがあると思うのですがご容赦ください…。 微修正時に直すと思います。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件