Inner.Moon

書けなくなってしまった勝負事、拝読させていただきました。才能がある人が、世にでるとは、必ずしも、限らない。賢治のように。賢治、リスペクトしていますが、、、、、、運、もタイミングも、人間関係も、いろいろあるのでしょうね。美咲とKAORI、共通のKeywordがあって、あれっ、と思いました。拙作、畦道のある風景、にも、出てくるので。不思議ですね。僕は、文章に凝るタイプです。賢治、太宰の文体は、吐き出すような個性がある、と思います。小野さん、という女流さんのことは、全く、存じ上げないので、後免なさい、、、、、、これも何か御縁だと思います。これからも、よろしくお願い申し上げます。では、、、、、、また、、、、、、!!
1件・6件
ありがとうございました! 登場人物名は苦手な人からだったりアーティストさんからとか色々MIXしております! 長めのものになると変換がしやすい名前になりがちですよね。文学的に好きな作家様は夏目漱石や久坂葉子です! 太宰治や宮沢賢治の良さはまだ理解できていないです。宮沢賢治は注文の多い料理店が好きですよー 太宰治は苦手かな。 走れメロスは好きですよ。 では。
1件5件
夏目漱石の作品の中で、一番好きなのは、三四郎、ですかね、、、、、、それから、坊っちゃん、平凡ですけれど、こころ。こころ、は教科書にも、抜粋されていた記憶があります。僕も、走れメロス、一番、好きですね。れいしん物語、はSFファンタジーの趣があるような感じの印象を受けましたが、SFの方も、関心がないと、あれは、書けませんよね?どうですか、その辺りは?僕が、SF作家で、一番好きなのは、平井和正、それから、小松左京、筒井康隆、筒井さん以外は、故人になってしまいますが、、、、、、どうですかね?その辺のエリアは、、、、、、もしよかったら、教えていただけませんか?宜しく。

/1ページ

1件